メインイメージ

ヘッドラインニュース

2024/01/11能登半島地震に被災された皆様へ

本年元旦に発生いたしました『能登半島地震』により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害にあわれた皆様の安全と一日でも早く平穏な生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

2023/07/10事務所移転

20023年7月10日(月)より新事務所にて営業を開始いたします。

小社お取引先の皆様、お手数おかけしますが登録住所の変更をおねがいいたします。

電話番号、FAX番号の変更はございません。

新住所 〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107 飯田屋ビル3F-A

2020/04/07新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受けての弊社営業業務体制について

平素より弊社業務に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、この現況下いおいて影響を受けられています方々には心よりお見舞い申し上げます。

現況下、弊社活動指針として生命保険募集についてはお客様からのご要望がない限り面談での募集を自粛しております。また、損害保険につきましては電話よるご継続や郵送によるご継続をさせていただきますが満期の関係や新規のお申し込みの場合は対面による場合もございますのでご理解をいただきたく存じます。生保、損保共にTV電話等を使用した募集も一部の会社と一部の保険商品で行っております。詳しくは担当営業までご連絡いただければと存じます。

弊社営業時間の事務関連業務は時短とさせていただいております。(事務・クラークは平日11:00~16:00)

連休については4月29日より5月6日まで休業とさせていただきます。

お急ぎの場合には担当営業携帯電話か各保険会社カスタマーサービスをご利用ください。(電話番号につきましては弊社ホームページ 保険コンサルティング→事故連絡・カスタマーセンターに掲載がございます)

皆様のご健康とますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

2019/10/18台風15号・19号に被災された皆様へ

このたびの台風で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

弊社で受け付けました保険金請求手続きにつきましては最短でのお支払いができますよう勧めてまいります。

2015/11/01ライフコンサルタント募集中!!

直販 生命保険販売・損害保険販売 経験者の方、保険だけでなくいろんなことにチャレンジしたい方 募集中です!

1